人気ブログランキング | 話題のタグを見る

About ToTo
by bee3576
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


血清を持ち韓国から日本へ★

成田第一ターミナルに到着し、早速動物検疫所へ。。
インチョン空港の動物検疫所で、エンドースメントを押してもらった書類を見せ、血清の箱に確認のラベルを貼って、終了!!
最後に、動物検疫所の人から、「良い結果がでるといいですね~!!」と言われ、、涙がでそうになりました。(笑)韓国の検疫所のスタッフとは大違いだーー。。

さてこれから、空港にある宅急便会社から 財団法人 畜産生物科学安全研究所に血清をに送ります。
ここで注意しなければいけない事は、宅急便を送る際に中身を血清ではなく、検体、もしくは試料と言う事。血清と言うと遅れません。。私はその事を知らなかったので、最初に2箇所の宅急便会社に断られ、慌てて畜産生物科学安全研究所に電話をし確認しました!
本当は、クール宅急便で送りたかったけど、3回目の宅急便会社では、クールは扱っておらず、普通便で送っちゃいました。。
2週間後に、検査の結果が実家に届き、、見事抗体価の基準「0.51 IU/ml」をクリアーしました!!!!!
は~~~、これで、1段落つきました。。。良かった★

検体受領日  → 2007/06/11
証明書発効日 →200706/21
抗体価    →17.8 IU/ml

日本での血清中和抗体価の検査費用 → 12000円
血清を持ち韓国から日本へ★_f0094048_13422874.jpg

           2007/05/31
by bee3576 | 2007-09-13 13:11 | 検疫(韓国→日本)
<< メタボリック?? 動物検疫所 >>