人気ブログランキング | 話題のタグを見る

About ToTo
by bee3576
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


トトに会いに行く!!

毎週、トトに会いに行き、爪を切ってブラッシングをし、一緒に遊びます。。
私にとっては、すごーーーく、幸せな時間です!

トトも新しい家に、大分慣れてきたみたいです。。
私の方がまだ、トトのいない生活に慣れない、、、、、

★先週のトトちゃんです★
姑の趣味は絵を描く事なので、学校の美術室にありそうな彫刻の像があります。
初めのうちはトトも、この像にビビッテました。。私でも、こんな物が部屋にあったら怖いわ!!
トトに会いに行く!!_f0094048_2326572.jpg

ブラシの匂いチェック!クンクン。。。
トトに会いに行く!!_f0094048_23261632.jpg

鳥さんが飛んでるよ~。
トトに会いに行く!!_f0094048_2326292.jpg

トトちゃん~~、、可愛いね!
トトに会いに行く!!_f0094048_23263970.jpg


明後日、トトに会いに行くので楽しみです!
by bee3576 | 2007-05-03 23:37 | toto
<< toto お知らせ >>